カーディガンの完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

気温は低めですが青空が広がり気持が良いですね。


パンジー                ノースポール

   


昨日は暖かい陽気に誘われ、川原にある梅を求めて散策を  

白梅が咲き始めて 




梅の木にはたくさんの小鳥   

メジロなどもいたのですが逃げ出して、

この小鳥は  


そして息子のガーディガンが完成 

なんとか毛糸も間に合いホッとしています。

こういう感じに



シャツと合わすと



襟元は

太陽の光で微妙に色合いが違っていますが 



出来上がるともう少し襟が高い方が良いのでは等と

悩みますが

早速送ろうと連絡をすると

なんと息子は2週間あまりの出張に出かけて家を留守にするとか 

残念ながら送るのは2月の中旬頃になります。

夕食は        


ハンバーグステーキ

付け合せは人参グラッセ・スパゲッティ・菜の花のソティ



ベーコン・水菜・サツマイモ・バナナ・トマトのサラダ

ベーゴンは軽く湯がいています。




あげ・ジャガイモ・タマネギのお味噌汁


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     




ペタしてね