冷たい雨の朝 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雨です。

気温は高めだと言うことですが、

太陽の日差しがないと
冷たさを感じますね。

庭のお花

ツバキ 



良く見るとマンリョウの実がいつの間にか全て無くなって

こういう風になるのは珍しいですね。



シクラメン

次から次へと咲いています。





色合いの少ない県道沿いに鮮やかなケシのお花   


   

買い物先で見かけたラナンキュラス

   


ケシとラナンキュラス色合いも似た感じがします。

夕食は    


オムハヤシ

オムライスに先日のハッシュドビーフをかけて  


ミネストローネ


ベーコン・白菜・水菜・リンゴのサラダ



今日は一日雨のようですね。

こんな日はのんびりと編み物をすることに 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように   





ペタしてね