梅の開花が待ち遠しい時期 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の多い朝です。 

朝方にはまだ晴れ間が見えていますが、天気は下り坂とか 


ロウバイが可愛いですね。             ツツジ

   


そろそろ梅も開花しているのではと

いつものウェルネスパークへ行ってみると  

随分膨らんできています。

この時期になると梅の開花が楽しみに   



空には珍しい雲 


海を見下ろすと

船の往来も見えています。



朝の我が家のはなちゃん 

ストーブの前で 支度をしている私をおとなしく待っています。    


夕食は         


サーモンのお刺身


塩麹サーモンの焼き物             大根のスープ煮

   


アボカドの梅昆布和え               ナス・卵の赤出し

   


パンを焼き

クリームパン・アンパン


夕方に従姉妹が訪ねて来ましたので、ちょうどいい手みやげに 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね