フィギュア女子 10代選手の活躍 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方までの雨が上がり

晴れ間が見えてきています。  


奇跡の星の植物館で見た蘭を

珍しい形をしたのがたくさん   

   

   

   



昨日の夜の女子フィギャア フリーの演技は世代交代を感じさせる

10代の選手の活躍が目立ちましたね。

次の冬季ビョンチャンオリンピックが楽しみに 

結果は1位宮本選手、2位本郷選手、 3位樋口選手

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。

新聞からお借りしました。  


はなちゃんはコタツの中で


昨日はアレンジショールを完成まで後少しのところで

毛糸が足らず、買いに行ったのですが、この毛糸は廃盤とかで

手に入らずさぁどうしましょうか 

後1個あると良いのですが

  



夕食は      


サワラのお刺身                 がんもどき

        揚げたてをポン酢で

   

きんぴらごぼう            卵の赤出し

   

今日は息子が鎌倉から帰省します。  

久しぶりの淡路のお魚料理を準備して待つことに。

それでは皆さん

年末の慌ただしい中、体調には充分気をつけて

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように    



ペタしてね