いつものウェルネスパークを散策して | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。


ランタナって可愛くて強くて

いつまでも咲いてくれるのが嬉しいですね。


レインリリー


いつもの散歩コースウェルネスパークへ     

日中は暑さを感じますが、湿度が低く散歩には気持がいいですね。

少しづつ木々が紅葉を始めています。   

青空にハナミズキの赤い実が映えて 


   


パステルカラーのような色合いの木々


   

桜の紅葉も早いですね。


池に景色が反射して 


黄色のランタナ 

鮮やかな色にパワーをもらえそう 

   

コスモスも良いですね。


                       こんな色合いのコスモスは初めて見ました。

   

パンを焼き

クリームパン・ベーコンエッグパン・ちくわパン


夕食は       


中華あんかけピラフ


ほうれん草のナムル            きんぴらごぼう

   

湯豆腐


今日で9月も終わり

本格的な秋の訪れ 

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋

秋って良いですね。 

紅葉も日々美しくなることでしょう  

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように  




ペタしてね