台風11号の凄まじい雨風です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

       今日の淡路は台風11号の影響で 

       すごい雨風が続いています。   

       朝方大きな風の音に目が覚めたのですが

       こんな大変な中新聞が配達されていました。

       本当にお疲れさまって感謝ですね。

       この激しい雨風が落ち着くまでには昼ぐらいまでかかりそうですね。

       昨日の朝方にすごい音に驚き 

       外へ出ると車が我が家の石垣に突っ込んでいました。 

       出て見ると中から女性の方が出てこられ

       顔面蒼白 

       大丈夫って聞くと怪我はなさそう

       淡路島で仕事をしているのですが、西宮の実家へ帰る途中だったとか

       台風の影響が出る前にと急いでいたのでしょうね。

       車の破損ですんで良かったと一安心の出来事でした。

       家の中でも綺麗に咲いているお花を   

    

   

我が家のはなちゃんは  

   

前日のコロッケを使ってパンを焼き

クリームパン・コロッケパン



夕食は        



イカのポン酢炒め



コロッケの卵とじ



カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物       あげ・サツマイモ・えのき茸のお味噌汁

   


台風の心配をしてくださったたくさんの方々にブログをアップすることで

無事に過ごしていることをお知らせしたいと思います。

ご心配色々とありがとうございます。

まだまだ台風の影響が続くと思いますが

皆様もくれぐれも用心をしてお過ごしくださいね。

そして大きな被害の少ないことを祈っています。


ペタしてね