あわじ花さじきでのお花 Ⅱ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。 

窓から気持の良い風が入り、

蝉の声もひときわ大き聞こえています。

雨の予報が出ているのですが 

嵐の前のような静かな朝です。

朝の空は



庭に出ると

朝日を浴びて   

ポーチュラカ                 松葉牡丹

   

レインリリーも増えています。

   

ルリマツリ                ペチュニア

   


はなちゃんも庭で気持良さそうに     




あわじ花さじきのヒマワリ





黄花コスモス




鮮やかなジニア






ケイトウ・マリーゴールド



あわじ花さじきではたくさんのお花と眺望が素晴らしいですね。 


夕食は      


エビドリア



チリメンジャコ・豆腐・トマトのサラダ



生ハム・チンゲンサイのナムル


台風11号の進路が気になります。

ちょうどお盆休みの帰省の時期にかかるときの台風     

ふる里への帰省の方もたくさんいると思いますが

台風の影響が出ませんようにと願っています。

それでは皆さん

週末の金曜日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      



ペタしてね