あわじ花さじきへ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の多い朝です。




庭に久しぶりにハマユウが咲いています。   


黄色のレインリリー



昨日はあわじ花さじきへクレオメが見頃ではと出かけることに 

天気は怪しかったのですが、雨にはならずにホッとですね。 

あわじ花さじきからの雄大な眺めを 





サルビアが見事に 



クレオメは少し遅かったようですが 

まだまだ綺麗ですね。 









   

上空では関空への飛行機でしょうか 

かなり近くに感じました。


この日は上空には怪しい雲が立ちこめていましたが 

海岸沿いは晴れ間があり、大阪方面と、神戸方面がクッキリと見ることが

出来ましたよ。

でも広い敷地は歩き回るとさすがに汗が    


夕食は   


焼き肉丼


大根サラダ

梅ドレッシングで             かつお節と海苔を載せ

   

ズッキーニのチーズ焼き


台風11号の進路が気にかかりますね。

西日本では大雨の影響で被害もたくさんでています。

これからの台風に充分な備えでこれ以上の被害が出ませんように 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように  


ペタしてね