雨上がりにウェルネスパークを散策して | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。 

風はあるのですが湿度が高く、蒸し暑いですね。

朝の淡路の空



レインリリーが一輪    



昨日は雨が上がってのを見て、ウェルネスパークへ久しぶりに散策にでかけ

暑い時には水の流れがいいですね。  


柳の木が強風で折れています。

柳腰と言われるぐらいにしなやかな木だと思いますが



薔薇がいいですね。 

   

   


インパチェンスが生き生きとしています。  

   

根元に季節外れのパンジーが 


クチナシも一輪だけ咲いています。         デプラデニア

   


風があり散歩にはちょうど良かったのですが    

きゅうに大粒の雨が降ってきて帰ることに  


我が家のはなちゃん 

編み物をしているそばで巻き尺を見つめています。


手を伸ばして 


夕食は        



塩麹鮭の焼き物



天ぷら・タマネギ・えのき茸の卵とじ

前日の残った天ぷらを使って 



ミョウガ・オクラの酢の物         あげ・サツマイモ・しめじのお味噌汁

   


淡路島は台風の影響もあり不安定な気候が続くようですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね