一面の見事なヒマワリ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

昨日の夕暮れ時の空にうろこ雲が



昨日はヒマワリが一面に咲いている場所があるとの情報を得て

行ってみることに 

ここは淡路島では淡路富士と呼ばれている千山の麓


たくさんのヒマワリが元気に太陽を向いて咲いています。   

畑一面に植えられているヒマワリに感動    






太陽を向いている中でよそ見をしているヒマワリも 




昨日のはなちゃん  

編み物をしている横でおとなしくしているので

巻き尺で少し一緒に遊ぶと  


   


上手に捕まえて

   

夕食は        




イカ・ズッキーニのポン酢炒め

ネギをたっぷりとかけて   



出し巻き卵




カリカリ豚・きゅうりの酢の物           ゴーヤの佃煮

   


あげ・シイタケ・大根のお味噌汁



今日からいよいよ夏休み

梅雨明けはまだですが夏本番って言う感じがします。

お子さんたちにとっては楽しい日々の始まりですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね