レモンカラーのセーターの完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

         今日の淡路は快晴    

         気持の良い朝です。 
  
         庭のお花は

         平戸ツツジが咲き始めました。

         白色がほとんどですが斑入りが混ざっています。  


 

八重の平戸ツツジ

   


金魚草             ナデシコもこれから増えていくのが楽しみに 

   


ツゲの木の根元にジュウニヒトエがたくさん咲いています。



レモンカラーのセーターが完成   

ちょうどいい時期に出来上がりホッとしています。

太陽にかざすと



 
襟元は




編み物を始めると他の用事を差し置いて,ついつい仕上げようと

してしまうので、このあたりで少しは庭の草引きもしなくては 

いつの間にか雑草がたくさん、クモの巣もたくさん 

でも夜になると編みものをしたくなるのですが

次は息子のマリンスタイルのセーターを編む予定ですが 

パンを焼き

アンパン・ベーコンエッグパン・ちくわパン



夕食は      



麻婆茄子



海老マヨ

アスパラガスと



豚肉団子・筍・卵の中華スープ


オニオンスライス

新玉ねぎのオニオンスライスは最高です。


それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように


ペタしてね