あぜ道にツクシを見つけて | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

ウグイスの声が聞こえる穏やかな朝です。  



八重のツバキ          イベリス

   


いつもの散歩道ウェルネスパークのあぜ道にツクシとひよこ草が
          
子供の頃には至る所に出ていた記憶がありますが

   


ハクモクレンも開き始めています。    

   

鮮やかに見えているの寒桜 後ろには菜の花が

   


ブンゴウメ       パンジーの間にはチューリップが植えられています。
           
         後少しするとパンジーとチューリップのコラボが見られそう 

   


昨日はまだ少し寒さがありましたが、回りを見ながらの散歩中に

春の野草を見つけるとウキウキしますね。  

夕食は  



シーフード・菜の花のトマトソースパスタ



生ハム・アボカド・トマト・バナナのサラダ


今日は久しぶりに暖かい日曜日となりそうですね。  

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


 ペタしてね