息子のセーターが完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

気温も高めで気持の良い朝です。


庭に出ると昨日の雨で植物も潤っています。   



一輪の水仙 可憐ですね。      ツバキ 花が開くのを楽しみにしているのですが

   

そして昨日は息子のセーターをやっと完成 

仕上がると気持の良いものですね。

全体はこういう感じです。




襟元




なんとか寒い時期に間に合いました。

早速今日は送ることにしましょう。

気に入ってくれると嬉しいのですが  

夕食は   


天ぷら

エビ・カニカマの大葉巻き・ちくわ・レンコン・サツマイモ・菜の花・茄子

菜の花の苦みが美味しいですね。


ちくわとレンコンのきんぴら


焼豚とブロッコリーのサラダ


今日で1月も終わり

1月、2月、3月はいく、にげる、さると言われるように

あっという間の感じがします。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように