2月に入り暖かい朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

気温も高く暖かい朝です。 



ポンセチアを少し大きな植木鉢に植え替え

まだまだ鮮やかに咲いています。  


ツバキも少し開き始めて  

   

ハナカンザシ

お花が開くのは楽しみ 



買い物に出かけると、バレンタインのチョコが一杯 

昨日は息子へセーターを送るのと一緒にチョコレートを購入



定番の中華おこわも作り



夕方取りにきていただくと、今日の午前中には鎌倉に着くのですね。

便利になりました。

昨日のテレビで

島民15名に猫が100匹の愛媛県の島が紹介されていました。

ねき好きにはたまりませんね。

増えすぎる猫たちに困ることもたくさんあるとか

   

夕食は   



中華おこわ                にゅうめん

   


サーモンの野菜あんかけ            アボカドの梅昆布和え

   


ソチまで後わずかになりましたね。    

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように