梅の開花に春の兆し | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

      今日の淡路は曇っています。

      朝方まで雨が降っていたのですが  

      今はあがり、少し冷たさを感じる朝です。

      昨日は暖かさにいつものウェルネスパークへと

      そこで見たのは梅の開花 

      春の兆しを感じるひと時ですね。

      我が家の梅の開花はまだですが

      足下から50cmぐらいの大きさの梅   

   


白梅もちらほらと


   

山茶花もまだまだ美しく 



上を見上げるとミモザの花の蕾が膨らんできています。


ローズマリーにもたくさんのお花が      




 大好きなノースポール




鴨も気持よく泳いでします。  

カモの声って姿に似合わず、すごい声を出しますね。




気持の良い暖かさの中、随分歩き回り、良い運動になりました。  

夕食は        



エビ・豚バラ・キャベツ・椎茸の焼きそば



ポテトサラダ


湯豆腐


それでは皆さん

今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      


ペタしてね