近くの海水浴場 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

このところの気温の高さには驚き 

お花の水やりの水が最初は熱いぐらい

水道管までがこの熱さにうんざりと言う感じですね。

そして先日息子たちに近くに海水浴場が出来ているのって

聞かれたのですが、エッて驚き 

そうなんです。

いつ出来たのか私は泳ぎませんので知らなかったのですが 

一度見に行ってみました。

泳いではいましたがまだよく知られていないのか

人は少ないですね。

水はきれいでしたよ。



親子連れがお魚を探していました。


帰りにウエルネスパークへ     

ちょうど散水が始まっていました。



アベリアが満開に     

   

   


   



暑い時には水の流れがいいですね。



夕食は   



オムハヤシ



貝柱・きゅうり・大根のサラダ              冷奴

   

今日も又写真アップがなかなか出来ず 

この熱さでまいっているのでしょうか  

それでは皆さん週の初めの月曜日

熱中症対策を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように