春の気持の良い朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持の良い朝です。

庭の草花も春の様子      

お隣には桜が咲き始め

今が草花の一番美しい時では 



ツルニチニチ草も日々お花を増やし       ユキヤナギが花盛り

   

カリンに蕾が



パンジー、ビオラも可愛いですね。 

    

    


お部屋にもユキヤナギを

   

春の雰囲気満載の良い季節になりましたね。

友人からすごく素敵なプレゼント

幾つになってもドキドキ嬉しいものですね。

大好きなブルーのブレスレット 





お土産もたくさんいただき 

   

お花の寄せ植えも         思いっきり飲んだワインは金賞受賞ワインでした。


   


楽しいひと時を本当にありがとう 

昨日は夜の8時から寝てしまいました。

一人暮らしの気楽さですね。

夕食は 

さすがにこの日はアルコール抜き 



カレーうどん          千切り野菜のサラダ

   


アボカドの梅塩昆布和え


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な休日をお過ごしくださいね。