気持よく山歩きを | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。


今日の淡路は曇っています。


昨日は快晴の中自然のお花を求めて散策を 

山が桜でピンク色に 




山桜にも色々な種類があるのですね。

何とも自然美を感じます。


   

   


いつものすみれも素敵に 




足を伸ばしウエルネスパークへと

この季節一日と言えず何だか雰囲気が違っています。

ハナカイドウ




トキワマンサクの何とも鮮やかな色合いでしょう 


   


ハクモクレンに変わりコブシが 


   


シバザクラ

   


ユキヤナギも見事に 

   


池ではのどかに鴨が悠々と 

   


今日で3月も終わりいよいよ春本番の4月 桜の似合う季節に

3月は別れの月、4月は出会いの月

出会いがあるので別れもあるのですが

4月は新一年生や社会人一年生となられる方も多いですね。

何だか気分もウキウキと 

夕食は   




先日の鯛を使いフライに

タルタルソースで

付け合わせはマカロニサラダ・トマト


ブロッコリーのチリメン・大根おろし            あげ・南瓜・しめじのお味噌汁

   
         ポン酢で


   


今日は学生時代の友人たちと1泊旅行に出かけます。

出会ってから40年以上がたちます。

ユースホステル同好会の仲間

皆それぞれ旅行が大好きです。

なんとか天気がもち満開の桜を楽しめたらと思っているのですが 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように