NHK杯 日本勢 優勝 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。


今日の淡路は快晴   

雲一つない空が広がっています。

気温は少し低めですが、気持の良い朝です。  



イチョウの木が随分色づきました。 

見事な大木です。


   


リンドウを見ようと再び見に行ってきました。 近くの景色

   


淡路島にはこういうため池がたくさんあります。

池の水面に紅葉が映し出され素敵ですよ。 

   


             そして昨日はNHK杯

             日本勢が男女揃って1位、2位を独占

             ファィナルのソチへの出場を決めました。

             少し残念なのは真央ちゃんのジャンプがうまく行かなかったことでしょうか 

             いつもの笑顔は見れませんでしたが

             4年ぶりの優勝はすばらしいですね。 


夕食は   



豆腐ステーキ                   筑前煮

   

鯛の蕪蒸し          水菜・生ハム・エノキの和え物
     
                            ゆずを入れてみました。
                            香りが最高 

   


今日は大阪、神戸マラソンが開かれますね。

最高の天気に恵まれました。

思いっきりマラソンを謳歌してほしいです。

では皆さん今日も一日

素敵な笑顔でお過ごしくださいね。