雨の月曜日 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は明け方から雨が降っています。

昨日の晴天とは打って変わっての空模様です。

昨日は大阪・神戸マラソンが行われるには最高の天気でしたね。

気持の良い天気の中海を見にドライブを 

雲一つない晴天の中

この時期にしては珍しく静かな海です。

向かいには小豆島がはっきりと見えています。  



水面を覗くと


釣り客も家族連れで  


太陽が当たりキラキラと輝いています。



風車も雲一つない青空に



夕食は    



豚バラ・卵・ブロッコリー・キャベツの炒め物      鶏つくねと大根の煮物

   


トマト・アボカドのポン酢和え                アサリのお味噌汁

                          柚子胡椒を効かせて 

   


今日は一日雨模様のようです。

では皆さん週の初めの月曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしくださいね。