ウェルネスパークの蘭を鑑賞 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。


今日の淡路はうす雲の間から太陽が覗いています。 

気温は平年並みでしょうか

風がなく穏やかな感じの朝です。



随分の南天の実が赤くなっています。   マンリョウも 

このところの寒暖の差が赤みを増すのでしょうね。 


   

先日のランチの後

ウェルネスパークへ蘭を見に行きました。

数々のすばらしい花々を   

   

   

   

   

見事な菊ですね。






コリウスがこんなに大きく木のようです。   パンジーも見事に植えられています。


   


夕食は   



鶏唐揚げの甘酢あんかけ       ちくわとレンコンのきんぴら

   


ブロッコリーとカニカマのゴマだれ和え     あげと大根のみそ汁

   


昨日はフィギュアNHk杯で羽生結弦さんが

世界歴大最高点を出し首位

そして浅田真央さんが首位でしたね。

真央ちゃんの笑顔は最高でした。

どちらもすばらしく見ていて感動  

今日のフリーでも頑張ってほしいですね。

では皆さん

今日も一日体調管理を充分に
 
素敵な笑顔でお過ごし出来ますように