友達とランチへ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は

降っていた雨がやみ曇り空です。

何ともすっきりしないのですが 

昨日は友人と家の近くに出来たというカフェ I へランチに

さすが田舎にあるカフェ敷地が随分広く

駐車場も充分なスペースがあります。


カフェ回りは   

   

   

   


中に入ると


オープン間もなくですので

あらゆるところにお花のオンパレード  

   

   

   


お花に囲まれてのランチは良いものです。

私は淡路牛と野菜の炒め物        友人は数種のカツ

   

これにお味噌汁が付き


最後に素敵なカップのコーヒーが 

   

友人はスィーツを頼み


何とランチにコーヒーがついて650円です。

お花を見てのランチそしてこの価格

お得感満載ですね。 

夕食は   



中華おこわを作り

   

豚バラと野菜の煮浸し            スパゲッティサラダ


        ご近所さんからいただいたお野菜を使い       前日の分です。
        何とも懐かしい味がします。

   


卵入りお味噌汁


では皆さん

今日は勤労感謝の日です。

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように