久しぶりにウェルネスパークへ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

雲一つなく澄み渡り

寒さが和らいだ感じの朝です。  


そして昨日は久しぶりにウェルネスパークへ 

風邪もきつくかなりの寒さの中でしたが

紅葉が素敵な中少し散策を

楓の木が空に向かって美しく    



     

普段は人気の少ない平日に小学生が学校行事で来ていました。

   


皇帝ダリアが見事にたくさん花を咲かせていました。



               


葉牡丹も植えられています。



風邪がきつく寒さの中でしたが

期待していた皇帝ダリアの見事さに大満足の散策となりましたね。  

夕食は        



ドリア                    千切り野菜のゴマだれサラダ

        寒い時には熱々が良いですね。

   


兄が持ってきてくれた鳥取のらっきょう 
  
さすが粒が大きくて美味しいですね。

   


最近の我が家のはなちゃんは 

  

   

             
         




          


今日は少し寒さも和らぎそうですね。

では皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように