冬の到来のような寒さです。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。 

風もあり寒さを感じる朝です。

朝の淡路の空



昨日の夕方の空


昨日からの急激な温度差に庭の南天も

随分鮮やかな色合いに



八重のピンクの山茶花が咲き始めました。



赤い山茶花をまた生けて                               ガザニア


   


ビオラも花が日々増えています。 

   


そして昨日は母の法事

そういえば母の法事の時はいつもすごく寒い日が多かったと

今回は少し早めに法事をしたのですが

急に気温が下がり、やはり寒い日となりましたね。

月日のすぎる早さを感じつつ、在りし日の母を思い出しながら

無事に法事も終え、ホットしています。

またまた国会でも内閣解散を野田総理が決断しました。

そして東京都知事選と同じ16日に選挙ですね。

何とも慌ただしい日々を感じます。

夕食は   


クリームシチュー             生ハム・ブロッコリー・卵のサラダ

       こんなに寒くなると暖かいシチューに
          ほっこりとしますね。 

   


それでは皆さん

今日も一日

風邪には充分注意をして

素敵な笑顔でお過ごしできますように