女子柔道 松本さん 快挙 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路はの朝は快晴 

少し風があるのですが

台風が又発生しているようですね。

朝少し早めに起きると太陽の出る前の涼しさ

風も気持ちよく窓から入ってきています。 o(^▽^)o

蝉は朝早くから大きな声で鳴いていますが (。>0<。)

今日で7月も終わり

ロンドンオリンピックで柔道女子57キロ級の松本薫さん

金を獲得 

なんとも嬉しい快挙ですね。 

昨日試合を見ていましたが、野獣って言われているのですね。

普段の顔とは随分違うようです。

試合にかけるすごさを感じますね。 

淡路の朝の空です。 






鮮やかな赤と白のお花 

   

そして夕食は   

息子が帰ると急に作るのが億劫になります。 (。>0<。)

まぁ普段も自分のための料理ですが





出しソーメン                     塩麹鰆の焼き物  
      

   


きゅうりとナスの浅漬け             枝豆

   

味が淡白なものばかりになってしまいました。

又少しは手間をかけて作らなくては 

では皆さん今日も一日

暑さ対策を充分に笑顔でお過ごしできますように