2日連続の鱧料理で | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

随分暑さが厳しくなっていますね。

朝から汗が出るほどに

蝉も又一段と大きな声の合唱に

さて昨日はいつもの淡路島にある

さと味へ御寿司を食べに行こうと連絡したところ

あいにくの満員で少し遅くならとのことでしたが

今回はあきらめ

息子のはもが良いとの希望により

またしても鱧尽くしの夕食です。 

食事前の息子

久しぶりの海水浴に少し焼けています。 




前日に続きしゃぶしゃぶです。


鱧の照り焼き               湯引き鱧

   

ホタテ貝柱のサラダ          南瓜のサラダ

   


豆腐となすの揚げだし         ズッキーニのホタテ貝柱焼き

   

今日の朝の息子の食事

さわらの塩焼き・だし巻き卵・鱧の黄身酢・豆腐のお味噌汁

今日は神戸三宮まで息子を送りがてら

久しぶりの三宮を楽しんできます。

では皆さん今日も一日

笑顔で素敵な日曜日をお過ごしくださいね。