なでしこジャパン 素晴しい | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は快晴 

蝉の合唱も日々声を大きくしているようです。

今日の朝の空 





蝉の抜け殻が             クロアゲハも花の蜜を求めて 

   

そして今日の未明に行われたなでしこジャパンとカナダ戦

やってくれましたね。 ≧(´▽`)≦

なでしこありがとう 

沢穂希さんの談話に

めまいは五輪で活躍するための試練だったのかな、と思えると

沢選手の姿は、やはり大事ですよね。 

オリンピック開催前の試合で

オールジャパンに活気を与えてくれたことでしょう。 

ちょうど去年のワールドカップでの優勝もこの時期でした。

あれから1年

またまた今年も見せてくれるのを期待します。   

我が家の朝のはなちゃんです。 




夕食は  



豆腐ステーキ                牛肉とインゲン豆の炒め煮


   


生ハムとアボカドのサラダ            ズッキーニのホタテマヨ焼き

                                       ホタテ貝柱の缶詰をマヨネーズで和えて 

   

では皆さん

今日も一日熱中症には充分気をつけて

笑顔でお過ごしできますように