夏休みに入りましたね。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は快晴です。 


アジサイも蝉の鳴き声と交替してそろそろ終わりでしょうか

   

そして今日から夏休みの始まりですね。

なんだか自分には関係ないのですが

気分はウキウキと夏の高揚感があります。

あの花火の音、蝉の鳴き声、お祭りと 

でもお子さんのいるご家庭は大変ですよね。

暑くなると我が家のはなちゃんは 

板の間が気持ちが良いのでしょうね。

猫も年中同じ毛皮を身に着けて暑いですよね。 

   


夕食は   


塩麹鮭 紅白なますを添えて           がんもどきの煮物 

   

枝豆入りたまご豆腐            カリカリ豚ときゅうりの酢の物

   

今日は久しぶりに幼馴染とお出かけです。  

では皆さん

今日も一日素敵な土曜日を

笑顔でお過ごしできますように