ウェルネスパークを散策 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 
 
気持ちの良い朝です。   

そろそろと春の気配を感じるようになってきています。

この時期には木々も衣替えをするように

あらゆるものに新芽が出始めます。

落ち葉が増え、そろそろ蜘蛛も姿を現しそう 

気温を察知するように不思議ですね。

来ない朝は無いように春はすぐそこに  

庭のボケと雪柳を生けて見ました。





昨日はいつものウェルネスを散策

たくさんの人が訪れており

アレッと思ったのですが 

春休みなんですね。

納得です。




白もくれんが今にも開きそうです。




ヒカン桜




シバ桜




いつもの鴨も散策




ウェルネスパークから海を眺め

黄色く見えるのが菜の花です。





ブンゴ梅

梅も種類がたくさんあるのですね。




柳も新芽を出し始め 




夕食は   

照り焼きチキンバーグ 菜の花のソティの上に





オニオンスライス

新たまねぎが出始めています。

やはり美味しいですね。





あげ・シメジ・サツマイモの味噌汁





常備菜

蓮根のキンピラ・あちゃら漬け




では皆さん今日も一日

太陽を浴び、気持ちの良い天気の中

花粉症の方は充分に対策をして

笑顔でお過ごしくださいね。