ありがとう 洲本高校 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は晴れ


風もあり 冬並みの冷たい空気ですね。

庭には落ち葉がぴっしり 

まぁ後2~3日で暖かくなるとか 

今年初めてボケが花を開かせています。 


随分遅い開花 

なぜか初めてのものって心惹かれますね。



そして昨日は母校洲本高校の第一戦

うず潮対決と言われている鳴門高校と

久しぶりに応援に力が入ります。 

そして4回先制の1点を取ったときは

一人テレビの前で大きな声を出し感動の一瞬  

そこからがドキドキの観戦でしたが

残念ながら延長戦で2対1と負けてしまいました。

でもここまでの試合を見せてくれ、

大きな感動を与えてくれた洲本高校の後輩に感謝 

次は夏の甲子園を待っています。 

夕食は  

ポークソティオニオンソース

付け合せは人参のグラッセ、ほうれん草・椎茸のソティ



常備菜



じゃが芋とたまねぎの味噌汁



では皆さん

西日本の方で黄砂が見られたとか、花粉も随分飛びそうな気配ですね。

充分注意をして今日も一日

笑顔で日曜日をお過ごしくださいね。