姫路へ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝はまだ雲が広がっています。  

本当に冷たい日が続いていますね。 

今年は特に寒いのかと思ってしまいますが 

影響で野菜が高騰しているとか 

昨日は寒くって外に出るのも億劫な感じ 

コタツに入りのんびりと編み物を 

いつものように我が家のはなちゃんが編み物の毛糸にたまをとっています。 

   


夕食は   

鮭の野菜あんかけ


高野豆腐とワカメの卵とじ


焼き豚とブロッコリーのサラダ


かす汁

寒いときには本当に身体がぽかぽかと   


今日はこれから友達の裁判の傍聴で姫路へ出かけます。

随分長くかかりました。

今日で結審

是非ともいい結果を期待しながら 

では皆さん

今日も一日風邪には充分気をつけて

笑顔でお過ごしくださいね。