身体をほぐし | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。


今日の淡路の朝は曇っています。 

昨日の夜には結構雪が降っていました。 

まぁ淡路にしてはということで

日本海側の雪の量は凄いですものね。

本当に大変な作業が強いられると思いますが

くれぐれも大変なことの無いように祈っています。

昨日はヨガ

寒さで固まった筋肉をほぐし

少しは身体も伸びたのでしょうか 

ヨガの後は恒例のランチへと 

車を走らせていると雪がぱらついていました。 

今日のランチはイルローザ

          お店の前に黄水仙 

         本当に良いですね。季節感があって         今日のランチメニューが


   


店内の様子

   


そして食事の前の友人と私


   

今日のメニューは

友人は

       トマトソースのふわふわオムライス        なすのミートスパゲッティ

   


これにサラダが付き           食後の珈琲も付いて


   

食事とおしゃべりを楽しみ  

バーゲンをしているお店へと

幾つになっても楽しいんですね。  

50%引きというのに目が行きます。 

   

色々と試着をしながら充分満足し時間が過ぎていきます。

そして少し雪のぱらつく中 

岐路へと 

では皆さん今日も一日

風邪には充分注意をしてお過ごしくださいね。