幼馴染と新年会 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は晴れています。 

大学センター試験の日なんですね。

この時期は毎年寒いと言うイメージがあります。

入試を受けられる人にとって大切な日

雪で会場などに行けないなどのことのありませんように  

そして昨日友達からのお土産

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ

すごく美味しいラスク 

結構有名なんですね。 

田舎暮らしの私は初めて食べました。 

これを買うために友達は

阪神デパートで30分並んだんですって 

感謝ですね。 ありがとう 

美味しくいただいています。 




そして夕食は    

焼きそば

具沢山をシンプルに

私はいつも味付けは中華味にソース・ケチャップで

結構いけますよ。

量が多すぎ 


アボカドの梅干和え



湯豆腐


今日は徳島へ

幼馴染との新年会に出かけます。 

ちょっとお出かけが続いています。

楽しいことは何度でも良いですね。 

では皆さん今日も一日

いい休日をお過ごしくださいね。