ヘミシンク体験ワークショップ『心と身体の若返り』 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日もヘミシンク体験ワークショップで、新たな出会いを結んで来ました♪





参加してくださった皆様、ありがとうございました😊



今回遠くは北海道から❣️

お泊まりでの参加、本当にありがたいです❤️






今回はこちらのアルバムシリーズから、全5セッションのエクササイズを、一緒に体験していただきました♪






CDを聴いた後、体験を文章としてから、シェアタイム。



同じ音を聴いても、それぞれに違う体験があり、皆さんのお話しから新たな発見もあり、大変有意義に時間となりました❤️



次回のヘミシンク体験ワークショップは、まだ決まっていませんが、ご要望をいただきましたので、また来月か再来月に、開催出来たらと思います。



決まり次第、みんなの広場のホームページにアップ⤴️しまーす(^。^)



今日も全てに感謝です❤️



みんなの広場でお会いしましょう♪


公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加