ピラミッドセンターで次元上昇を実感 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日のピラミッドセンターでのハートフルコンサート🎵


23回目と回を重ねて、更なる次元上昇⤴️を実感するコンサートとなりました🎵






最初にあこちゃんこと須藤亜紀子さんの演奏するタムタムのドラ音が、ズドンとお腹に入って来て、身体が勝手に動いてしまい、一瞬で演奏家から舞人と化しました(^◇^;)


シュタイナーのオイリュトミーのような、母音の動きが再現されたようです✨






先日間近で聴かせて頂いた、打楽器集団gocooの演奏で、ドラやタムタムの響きの素晴らしさに開眼したような気がします♪






夏日のような、明るい陽射しの下、本当に光に満ちた、貴重な体験をさせていただきました✨






音開きは、4人の法螺貝から✨





続いてトップバッターのあこちゃんの演奏です♪





ライアーの響きの奥深さを感じる、素敵な演奏でした🎶






次にバトンが渡されたのは、いとうひさのさん❤️





色とりどりの美しいボウルから紡ぎ出される美しい響きに酔いしれました😍





3番手は、はらまゆみさん❤️





まゆみさんとは、来月八ヶ岳リトリートドームORでも、コラボさせていただきますが、いつもながらの熟成された響きで、ハートに響く素晴らしい演奏でした❤️❤️❤️






そして最後は私。

皆さんの素晴らしい演奏に釣られて、大いなるものの愛を感じつつ、無我の境地へと誘われた気がします✨






これも皆さんが集まってくださったお陰様です❤️





かけがえのない仲間たちとの共同創造のひと時✨





演奏会が終わって、外に出て見れば、白い翼を広げて彼方へ飛んでいく存在の気配を感じました✨



ああ〜❤️

私は本当に果報者✨


充実した日々に感謝です❤️❤️❤️



さてさて、今日もこれからワークショップ❗️

連日素晴らしい出会いが続きます😀






ヘミシンクのバイノーラルビートのテクノロジーで、更に若返って来まーす(^.^)



みんなの広場でお会いしましょう♪

公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加