イチゴイチエ/雨〜雨上がりのカタカムナ勉強会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

月1で参加している芳賀俊一さんのカタカムナ勉強会。


雨の中、吉祥寺まで出かけて来ました♪





最近カタカムナを口にする方が増えて来て、一般に言霊のパワーが広まることは、とても良い傾向だと思います。


が、組織が出来て来ると、こちらが正しくて、あちらは邪道だ、という流れもあるようで、なかなか


みんな違って、みんないい。


というわけにはいかなくなるのが、寂しいところではあります。



カタカムナの深みにハマっている私としては、様々な見解を参考にさせていただきながら、最終的には自分の直観に素直に従いつつ、時々疑いながらも、検証を重ねていきたいと思っています。



今日の勉強会で芳賀さんが示してくださった資料も、大変貴重な記録で、公に出来ない理由も知りつつ、真実は常に隠されて来たことや、時が満ちて来ることで、検証法が緻密になって、真実が見えて来る過程を、ワクワクしながら見守っていこうと思う次第です❤️



勉強会の帰り道、最寄駅から家に帰る道すがら、雨上がりの清々しい空気を吸いながら、季節の移り変わりを告げる花達に癒されてきました♪






線路側に黄花コスモスの鮮やかなこと✨





黄色🟡は太陽☀️のように、エネルギーを放っています✨


綺麗のキは、黄色のキ、そして氣でもあります✨






大好きなピンク🩷とのコントラストもいいですよね〜🥰






何の花かはわからないけど、とっても可愛い😍

星のかけら⭐️として共振する5角形の花びらが、またいい🌟



私も5体満足で生まれた奇跡に、

ヒーフーミーヨーイー

とカタカムナウタヒの響きをついつい重ねてしまいます♪





5月半ばも過ぎて、紫陽花の花が、次なる季節を運んでくれそうな気配✨





家に着いてみれば、ここのところ忙しくて忘れていた苺🍓が、実りの季節を迎えていました。





残念ながら、虫さん達に先を越されていました(^◇^;)





まだこれからの苺もあって、一安心。





うーん、美味しそう🥰

ピカピカに光ってる✨





後ろを返せば、この通り(^◇^;)

虫さん達のアート作品、苺に顔が出来たみたい✨



一期一会の日々を、カタカムナウタヒの響きと共に、味わっていこうと思います❤️



みんなの広場でお会いしましょう♪


公式LINEはこちらです💁‍♀️

友だち追加