行って来ます(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日から5日間、広島〜山口へと旅立ちます。





旅立ちの前に、天狗さん👺の意識と繋がって、空翔けるモードにウチューニング🛸





今回はANAにお世話になります💖





度々現れる天道虫🐞さんのお導きに従って、天と地を繋げる旅を楽しんで来ようと思います♪



今日は東京は風が強いですが、無事広島まで到着しますように、天の神様に祈りつつ・・・



行って来ま〜す(^。^)/"


広島リトリートでご一緒出来る皆さんとの、共同創造の日々✨



楽しみです😊



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)/