広島リトリート初日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

広島リトリート、初日から濃い〜出会いとなりました♪





先ずは、前方後円墳を前に、コダマノモリ古民家にて音開き🎵





汗ばむような春の陽射しの下、ゆう琴とインディアンフルートの響きが、山々にこだましました♪





オープニングセレモニーの後は、コダマノモリのこだわりのお弁当を堪能しました♪





古民家の丸いテーブルを囲んで💖





身体も心も大喜びのお弁当でした💖





縄文の香りが溢れる素敵な古民家を堪能した後は・・・





響仁さんの古民家に戻って、上善加奈子さん指導によるオルゴナイト作り✨





漫才コンビ誕生⁉️




数位学に基づいた、それぞれの色を含んだオルゴナイト作りをしました♪





続いて、カタカムナウタヒの解説と実践を🎵





皆さんと声を合わせ、言霊のパワーを感じていただきました🎵





ゆう琴ヒーリングも体験していただきました。





夕食は、響仁さんの奥様、節子さんの手作りベジディナー🍽️





濃い〜出会いに、話も弾みます♪





弥栄〜✨


続きはまた〜💖