自然農の畑に、じゃがいもの種芋を植えました。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

雨が上がって、すっかりお日様が春を告げています♪


蜂たちも、咲いたばかりのたんぽぽに寄り添い、喜びの羽音を立てています🐝






今日は午後から、じゃがいもの種芋を、自然農の畑に植え付けました。





今日は、取り敢えず半分だけ。





EM入りの麻炭を、半分に切った種芋の断面に塗りこんでから、土の中へと植え付けます♪





自然農の畑は、耕さないので、どこに植えたのかわかりにくいのですが、何となく跡がわかるでしょうか?






傍らでミントの葉が、良い香りを放っています♪





畑のあちこちに並んで咲くたんぽぽさん達💖






越冬したネギが、力強くお日様に向かって伸びていきます♪






見事な六芒星🔯を示すラッパ水仙の花✨






仲良く並んで咲く春の恵みを食卓に招き、お味噌汁にしていただきました💖






お鍋に入れたら、回転を始めました❗️






思わずカタカムナウタヒの5首を歌い、言霊のパワーをのせました🎵






嗚呼、今日も何て豊かな日々でしょう(^。^)


お日様に感謝✨

白い雲に感謝✨

青い空に感謝です💖



みんなの広場 公式サイト


お気付きかどうか❓
サイトのバナーが新しくなって、公式LINEの個人セッションも充実して参りました♪


みんなの広場 公式LINE



より豊かな明日の為に、お手伝い出来ることを精一杯させていただきますので、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します💖

P.S.本日はっしーさんからご連絡いただき、4/13の我孫子でのお話し会に、ゲスト出演させて頂くことになりました✨

お近くの方がいらしたら、是非足を運んでくださいね💖

リアルタイムでお目にかかれるのを、楽しみにしています♪