ゆう琴クルクル〜マワリテメグル喜びが(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ゆう琴クルクル〜🌀


春はお引越しシーズンですね♪


ここのところゆう琴を通じてのやり取りが、同時に4件もありまして、ブログの更新が遅れました。





私の手元から、ゆう琴が、新たな場所で響かせてくださる方へと渡りました💖





こちらはシャスタで開催した、ゆう琴製作ワークショップで、相棒のかっちゃんが手作りした、思い出深いゆう琴です💖






シャスタ山にクラウドシップが現れ、飛び去って行ったあの時を彷彿とするゆう琴です♪






あの時、宇宙の友人が、本当に近くまで姿を見せてくれて、ゆう琴が仕上がるのを見守ってくれていました🛸





こうして、下絵を見ながら、丁寧に手仕事で生み出されていきました💖






その時ご一緒させて頂いた皆さんの作品がこちら💁‍♀️





シャスタ山に息づく命の響きを、ゆう琴の倍音が宇宙へと広げて行ってくれること、とても嬉しく思います💖





糸掛曼荼羅のように、ご縁の糸が、次なるステージへと移っては戻り、クルクルと喜びが循環していくのが嬉しくて❣️



春の引越しシーズンに、ゆう琴を手放された方からのご依頼を受けて、他にも思い出深いゆう琴が、それぞれ北海道や石川県や東京へとお引越ししていきました。



ゆう琴製作ワークショップ、来月開催となりますが、諸事情あって中々参加出来ない方は、ご相談くださいね☆



私の手元からお譲り出来るゆう琴が、何台かございます♪



でも出来ましたら、やはり群馬のゆう琴工房にて、自分だけのオリジナルゆう琴を手作りされるのが1番です☝️






あと1名で満席となりますので、ビビっと来た方は、今すぐにでもお申し込みください❣️






かけがえのない仲間たちと出会い、ゆう琴の輪が広がっていきます♪♪♪





天上界の楽園のような場所で、至福の時を共に過ごしましょう♪





おやすみ前には、クリスタルボウルの演奏で、そのまま別次元へと誘われていきます🛸



みんなの広場 公式サイト


みんなの広場でお会いしましょう♪