もしも今、ハナシたいことがあれば。命を輝かせて生きるために✨ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

もしも今、必要な方がいらしたら。







こちら💁は厚生労働省が公に開いている電話番号です。







電話一本で、救える命があればいいですね💖



でも、公の相談室では、とても話せない話もあるかと思います。






満月🌕の影響で、今夜は特に心が揺れやすいと思いますので🫨



『話したい』けれど、本当のことを話したら、頭がおかしいと思われる・・・。



その気持ち、よ〜くわかります。



かつての私がそうでした。



『話したい』は『放したい』



そしていずれは「花したい」🌸






『自宅近くに、クラウドシップが現れて、メッセージを受け取った。』なんて話をしたら、公の相談窓口では、どんな対応をしてくれるのでしょうか?



頭の中はお花畑〜🌼🪷🌺🌸🌹ってことで、

精神科の窓口を紹介されるのかなぁ。



もしも、そっち系の話を話すことで、放したい〜花したい方がいらしたら、私に渡して楽になってくださいね〜💖



個人セッションや出張相談のご用命は、お気軽にお声掛けくださいね☆



みんなの広場 公式ホームページ



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)/💖💖🛸🛸