ニヒヒな日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

旅の余韻を味わい、ニヒヒ。

色々と思い出しては、口元が緩んでいます♪





アルバムに参加者の写真が加わる度に、ニヒヒ。

笑いがエスカレートして、ニヒヒからワハハ😆へ。






のりちゃんの、子供のような笑顔につられて、ニヒヒからウッシッシに(^-^)





夜の女子会トークタイム💖

本当に楽しかったなぁ。





こちら💁‍♀️踊っているわけではありません!

マスターのマネして重力コントロール中✨

イトが見え隠れしてますが(^◇^;)





美味しい朝のひと時の感覚が、蘇ってはニヒヒ。





みんなの笑顔が私の宝です✨





こちら💁‍♀️烏瓜って知ってました?





リトリートに参加してくださる皆さんのお陰様で、本当に様々な気付きがあり、ありがたい限りです💕



人生は素敵な出会いの連続💓






次回は1/25東中野の松本湯♨️さんで🎶





みんなの広場でお会いしましょう♪







ニヒヒな今をありがとう😊