長崎〜佐賀リトリート最終日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ベストパワーランドの朝は早い✨



どんよりとした雲の下、朝のお散歩に出掛けました♪





途中、安徳神社⛩️でカタカムナウタヒと即興で朝の歌を歌いました🎶

鳥達、特にカラス🐦‍⬛が合唱してくれて、賑やかな朝のハーモニーとなりました❤️





ご来光🌅を待つも、中々お日様が現れず😭





場所を移動してみましたが、今朝の雲は厚かったです(^◇^;)





ベストパワーランドに戻って、言霊のプチ講座をさせていただきました♪

これを機に、カタカムナウタヒやあわのうたの響きが広がっていくと嬉しいなぁ❤️





朝食はボリューム満点で、トレーからはみ出したイワシさん❗️





いつしか空は晴れて、青空と太陽の光が差し込んできました♪





食後にまったり寛ぐあっこちゃん❤️





TVで放映された、過去の映像を観てから、サウナの入り方を解説してくださる女将さん❤️を囲んで✨


この後はみんなと裸のお付き合い❤️





サウナと温泉♨️で、ツルツルピッカピカのお肌に❣️





最後の締めは、やっぱり長崎チャンポンで💖





長崎空港に日が沈みます。





今回も素晴らしいメンバーと、濃い〜体験を重ねさせて頂きました✨



本当に良く笑った3日間でした❣️



リトリートに参加してくださった皆様、リトリートに関わってくださった全ての存在に、心から感謝申し上げます❤️



ありがとうございました😊



早くも次回、6月の開催が決まりそう✨



今日も全てに感謝です❣️