長崎〜佐賀リトリート2日目の続き | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

草場一壽さんのギャラリーから向かったのは、神山〜岩戸神社⛩️です♪





でもその前に、ご当地名物、大村寿司を堪能しないとね❤️





あまりの豪華さに、どっひゃー😵ののりちゃん❤️


ゆうみさんも横目でチラ見🫣





美味しいことは、いいことだぁ。

満足げな笑顔☺️






お腹いっぱいで移動中のレンタカーで、爆睡するメンバーも(^.^)






岩戸神社⛩️は山そのものが御神体です✨





神様もお喜びのこの笑顔😀
笑い声が絶えないのは、参加メンバーだけの秘密㊙️です♪




岩戸神社は全国にたくさんありますが、ここの岩の大きさは、スケールが違います✨





思わず舞ってしまう、嬉し楽しのイヤシロチでした✨






岩戸神社のすぐ近くにある水神様にもご挨拶✨





ここには修験道の創始者・役小角の石像が祀られていました♪






ハート型の岩もあって、恋人の聖地との噂も🐜





温泉♨️に入ってから、中華料理まんぷくさんで夕べの宴会🥳の始まり始まり〜💖





まだまだ賑やかに、女子会は続きます✨

ベストパワーランドのコタツを囲んで、笑い声はとどまることを知らないのでR



こうして、リトリート2日目の夜は更けていきました♪