明日のライブのお知らせ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

Instagramでインスピライブをやっていらっしゃるバニさんの司会で、明日5/27朝10時から、ライブに生出演することになりました♫





以前にもお知らせしたかと思いますが、いよいよ明日となりました💖



お時間&ご興味ある方は、是非お付き合い頂ければ幸いです✨



ゆう琴の演奏や即興曲も歌わせて頂ければと思っています🎶



明日が楽しみです💖



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com