やられちゃった(^◇^;) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

イチゴの香りが何とも言えない馨しい波動を放って、虫達を惹きつけています。




今回も虫達に先を越されてしまいました(-。-;





昨日ワークショップに出掛ける前には、気付かなかったなぁ(^◇^;)



葉っぱの陰に幾つものイチゴの実が隠れていたことを。






イチゴの根元に、緑色の綺麗な虫さんも発見❣️





ちょっと早めだけど、虫達にやられる前に、うっすら色付いたイチゴさんを収穫しました。






虫さん達にかなり先を越されて穴だらけになったイチゴは、木村さんのリンゴの根元に置きました。


イチゴのタネが来年ここから発芽してくれたら嬉しいなぁ😃






リンゴの葉っぱは柔らかな若草色💖





ハーブ畑も若緑色に賑わっています🎶





庭の木陰では、明日葉が風に揺られて嬉しそう(^。^)



さてさて今日はこれから宇宙塾関連のイベントで遠出して来ます。



宇宙塾の仲間が最近出したばかりのCDを聴きながら、ゴキゲンドライブ✨






平日で道はすきすき💖





空が広〜い❣️

ハイウェイを快適ドライブ✨



行って来まーす♪