インスピライブ出演 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝のInstagramライブ〜インスピライブ、うちのWi-Fiの電波状況が悪かったせいか、デバイスの不具合か、最初から最後まで、私の話が聴きづらい状況の中、司会のバニさんが、よくフォローしてくださり、何とか終了することが出来ました。


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


後で確認してみたら、言いたい放題言ってましたが、何しろ肝心なところで、言葉が途切れてしまい、話が正確に伝わらず、残念でした。



バニさん始め、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました💖






Instagramの機能も、まだまだ不勉強でわからないことだらけ(^◇^;)





打ち合わせでは、スムーズに行っていたものの、本番にはやはり、色々と起こりますね〜(^◇^;)





何はともあれ、初めてのインスピライブ出演、面白かったです💖



今度はバニさんをスピリチュアルTVにご招待しちゃおうかな?