”『おむつなし育児』に思うこと” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

孫の誕生を待ち侘びるばあばとしては、色々と気になる記事がありまして・・。


これは昨日娘から送られてきた、お腹の中の孫の写真です。





私の子供達は2人とも、生まれてから半年は布おむつで毎日洗濯を頑張りましたが、おむつなし育児ってものもあるんですね。


どんなうんち💩を出してるかは、健康のバロメーターにもなると、あの酸っぱいような匂いの排泄物を、神への捧げ物のように扱っていたのは最初だけ。



兎に角初めてのことばかりで、必死でしたね。



娘に色々うるさいことを言うつもりはありませんが、とりあえず魂の友人が初めて監督した自然分娩の映画は観てもらいました🎶



夫君にも観てもらえたらと、上映会を主催しますので、よろしければお付き合いくださいませ💖

妊婦さんは無料です❣️



5月1日(日)19:00〜21:00「 ドキュメンタリー映画 『 あわひ 〜 いのち奏でる物語 』 〜 上映会 with ゆう琴 」 in 中野区 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com0円商品を見る


おむつに関しては、何を選択するかは、それぞれのライフスタイルに合わせて自由でいいんじゃないかと思いますが、どれかに固定せず、色々と試してみて赤ちゃんの様子を観察して、それこそ赤ちゃんとテレパシーで相談しつつ進めていけたらベストですよね💖


以心伝心の練習にもなるし。



私の場合、初めての時は余裕がなくて大変でしたが、2人目の時は何を要求しているのか察しがついて、あんまり泣かせないで、楽に育児が出来ました。下の子は、いまだにあんまり手がかからない、と言うか私の方が色々と教わっています(^◇^;)


もう大学も今年で卒業です。


子育て完全終了かと思いきや、まだあと2年その上に進学するらしく、推薦でそつなくやってるようです。


「勉強しなさい。」とは一度も言ったことが無く、随分手のかからない子育てだったように思います。楽しい思い出はいっぱいありますが❣️



さてさてそろそろ準備に入ります。

今日はこれからスピリチュアルTV生放送。


お時間あれば、お付き合いください💖

9時から始まります。


スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元リンクspiritual-tv.com