海〜産み〜いのちの体験談 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

本日9時から生放送。

リアルタイムでご覧になってくださった方には、ありがとうございました🎶


まだの方は、お時間ある時に、こちらの録画をご覧になって頂ければ幸いです💖





石垣島で体験したマンタや海亀との出会いのお話のほか、新しく作ったゆう琴と共に即興曲を歌いました🎶






石垣島での感動が蘇ります❣️





またすぐにでもお邪魔したいなぁ💖



5月1日(日)19:00〜21:00「 ドキュメンタリー映画 『 あわひ 〜 いのち奏でる物語 』 〜 上映会 with ゆう琴 」 in 中野区 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com0円商品を見る



今週末に迫ったドキュメンタリー映画のお知らせもさせていただきました🎶




さてさて今日はこれから「大地の再生」でお世話になっている矢野さんのドキュメンタリー映画を観に出掛けて来ます(^。^)






駅に向かう道すがら、桐の花が紫色の高貴な色を放っていました💖





春も深まってまいりました♪






菜の花とじゃがいもの葉っぱのコントラストが美しい❣️





今日もいい日になりそうです💖


行ってきまーす♪