2度目の誕生日パーティー | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日の誕生日は、群馬のゆう琴工房で皆さんに祝っていただき、続けて今日も家族に誕生日を祝ってもらいました💖






思いがけず、美味しいスイーツが勢揃いしていました💖


誕生日に合わせて贈ってくださったお気持ちに、心より感謝です💖





娘からは、7月に出産予定の孫の写真が送られて来ました💖


目鼻立ちがハッキリした男の子のようです✨



産まれる前から、お腹の中の赤ちゃんの映像が観られるとは、いい時代になりました✨



6月16日(木)13:30〜16:30「 第七回 銭湯で!? クリスタルボウル 演奏会 + ゆう琴ヒーリング 」 in 中野区 松本湯 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com3,900円商品を見る

そんなわけで、6月後半から7月いっぱいは、みんなの広場の活動はお休みさせていただきますので、よろしくお願い致します💖



次回のみんなの広場のワークショップは、こちら💁‍♀️


5月1日(日)19:00〜21:00「 ドキュメンタリー映画 『 あわひ 〜 いのち奏でる物語 』 〜 上映会 with ゆう琴 」 in 中野区 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com0円商品を見る


時間的には前後しますが、今日のコラボワークショップも、充実した時間でした💖





参加してくださった皆様、ありがとうございました😊





まったりゆったり、いい時間でした💖





恩返し〜音返しタイム、今日はゆう琴ヒーリングからスタートしました✨






月型ゆう琴を身体の上に乗せて、リラックスしていただきました🎶





インディアンフルートも演奏させて頂きました🎶





チューニングフォークで、チャクラ調整のひと時も🎶





即興の歌も沢山生まれました🎶






帰りの空模様がまた綺麗でした💖





帰宅してから、誕生日プレゼントとして贈っていただいたオーガニックのアイスをいただきました💖






大好きなダコワーズも💖



2度美味しい誕生日パーティー🎉



幸せな日々に感謝です💖